2007年10月03日

トム君が看板犬になりました。

今年の5月に、虹の橋を渡り・・・・お空に帰っていったトム君。
でも時々、家族の何気ない会話の中に「トム」の名前は生きています。
何よりも、私のハンドルネームとして。
そして又、セキュリティーを決める時にも何気にトム君に因んだ名前にしたり。
トム君は今でも我が家を守る番犬として生きているのですが~

そのトム君がお店のイベント画面でデビューすることになり、ワンちゃんのしつけ教室などを営む友人から連絡を受けました。
あらためてトム君のことを思い出すと、今でも胸があつくなります。
アイドル、トム君、いつまでも皆を繋げて応援してね。

トム君が看板犬になりました。



犬のしつけ トリミング フルオブビーンズ

トム君が看板犬になりました。



この頁は、フルオブビーンズと精神障害を持つイラスト作家「新倉雲道」さんを応援しています。





同じカテゴリー(わんちゃんお店)の記事

Posted by ライラのママ at 19:48│Comments(2)わんちゃんお店
この記事へのコメント
水野です。応援ありがとうございます。
サイトの分析をしていたら、結構トムママのブログからのご来店がありました。
感謝!感謝!

腰痛には気をつけてね~♪
Posted by のんまま at 2007年10月04日 09:51
ありゃ~、腰痛ばれましたか(^^)
ハイ!腰痛もコネタにしています。

ところで、先日お話し、し忘れてサイトを見てから気がつきましたが、遠方からの依頼は送料別途とか記載が必要じゃないでしょうか。
Posted by トム君のママ at 2007年10月04日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ライラのママ
ライラのママ
非常・業務放送、音響・視聴覚機器の設計・施工・販売を一筋に行っております。とくに枚方市中心に交野市、寝屋川市、門真市、守口市、また八幡市などの官庁関係、私立学校、病院、工場などのへの非常・業務放送設備の納入実績例が多くあります。また、視聴覚機器の販売納品、その分野のメンテナンス管理などもたまわります。音響設備の設計・施工・販売はどんなことでもご用命下さい。
ただ今ネットショップ立ち上げ中です。

中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21
QRコード
QRCODE