2010年02月05日

久々のオフ会参加です

東京から、マイミクが来阪、お誘いメールを受けてプチオフ会参加してきました。

場所は、西中島南方の串カツ専門店、「串のきっしゃん」7時半集合
お仕事を6時10分に終えて、「お京阪」の人となり、1時間少々、以前からのビジネスSNSで知り合った楽しい仲間とのひと時でした。

久々のオフ会参加です



話題はお互いのお仕事状況から、遊園地の話、政治談議に芸能界にまで及び、時間はあっという間に3時間、あわててお京阪の人に戻りました。
地元「ヒラパー」さんは数ある遊園地が寂れて、廃止になる中で頑張っているよねと。
何だか地元をほめられると嬉しいですね。
ヒラパーへ音響機器工事をさせて頂いたお話や、最近ヒラパーで企画しているヒラパーウエディングもCMしておきました。ニコニコ

最近、地元老人ホーム関係からもお仕事の依頼があり、新しい「やまぐち鍼灸治療院」をはじめられた、かずさんとお互いお仕事のコラボもしたいななんてお話も~OK
ハイ、高齢者社会に足を突っ込み中の私も色々お勉強になったプチオフ会でした。



同じカテゴリー(マイク屋ママのページ)の記事

Posted by ライラのママ at 17:55│Comments(2)マイク屋ママのページ
この記事へのコメント
おいしい串かつ屋さんでしたね、また行きたいです^^

たくさんお話出来て楽しかったです!

起業家の先輩として色々聞いてしまう事あるかと思いますがよろしくお願いします。
Posted by 島ちゃん at 2010年02月08日 18:16
楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。
私も、あんなに美味しい串カツは久しぶりです。
我が家より美味しい(^^)
先輩と言うほどではありません。
こちらこそ、宜しくお願いします。
Posted by トム君のママ at 2010年02月08日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ライラのママ
ライラのママ
非常・業務放送、音響・視聴覚機器の設計・施工・販売を一筋に行っております。とくに枚方市中心に交野市、寝屋川市、門真市、守口市、また八幡市などの官庁関係、私立学校、病院、工場などのへの非常・業務放送設備の納入実績例が多くあります。また、視聴覚機器の販売納品、その分野のメンテナンス管理などもたまわります。音響設備の設計・施工・販売はどんなことでもご用命下さい。
ただ今ネットショップ立ち上げ中です。

中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21
QRコード
QRCODE