2009年11月24日

ありがとう!ありがとう!!

毎年、市内メセナ会館で開かれる90人のカラオケ大会。
今年も18回目が開催されました。
前日からの仕込み、機材の搬入など毎年、会長さんスタッフの皆さん、ご苦労様ですが・・・・
今年のカラオケ大会はマイク屋papaにとって、感慨ひとしおです。
・・・・というのも偶然検査で見つかった腎臓癌の摘出手術を無事のり越えての、会員の皆さんに励まされての楽曲となりました。

ありがとう!ありがとう!!



1ヶ月足らずの練習時間、仕事の合間に頑張って頂きました。
歌って頂きましょう!!
今年最後の「ありがとう」です。




今年は元気になってねと、2曲歌わせていただきました。

音響設備、マイクロホンからカラオケのリース、イベントまでたまわります。右音のことなら久保田電音へ。



同じカテゴリー(マイク屋ママのページ)の記事

Posted by ライラのママ at 00:39│Comments(0)マイク屋ママのページ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ライラのママ
ライラのママ
非常・業務放送、音響・視聴覚機器の設計・施工・販売を一筋に行っております。とくに枚方市中心に交野市、寝屋川市、門真市、守口市、また八幡市などの官庁関係、私立学校、病院、工場などのへの非常・業務放送設備の納入実績例が多くあります。また、視聴覚機器の販売納品、その分野のメンテナンス管理などもたまわります。音響設備の設計・施工・販売はどんなことでもご用命下さい。
ただ今ネットショップ立ち上げ中です。

中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21
QRコード
QRCODE