てぃーだブログ › 「Officeでんおん」と、うりうり22期生商店街の仲間 › わんちゃんお店 › FULL OF BEANS と 大好きだった愛犬の話~★

2007年07月23日

FULL OF BEANS と 大好きだった愛犬の話~★

最近、大切な大切な家族を亡くしました。
淋しいけれど心の中は、感謝の気持ちでいっぱいです!!
ある日、我が家にやって来たミックスの不思議なワンコは、私たち家族に大切な思い出をいっぱい残してくれたから、
明日も明後日も元気に感謝の気持ちを失わず生きていけそうです。
  
   
FULL OF  BEANS と 大好きだった愛犬の話~★



なにせ、賢いワンコでした。おすまし

我が家の愛犬トム君は、じつは「おばあちゃんの命日」の日に偶然、庭に現れたのですが・・・
そのトム君がいる間に娘の大手術があったりして、その前に急にトム君が下半身不随になったり・・・
でも不思議なことに、その後身体の不自由なトム君も7年もの歳月を生き、そして又「おばあちゃんの命日」の日に帰っていったのです。
 
FULL OF  BEANS と 大好きだった愛犬の話~★  FULL OF  BEANS と 大好きだった愛犬の話~★

トム君と共有した時間が思い出になってしまったのに日が経つごとに一緒に暮らした時間が更に深まって密度が濃くなっていくのは、きっとワンコと人が永遠の友だち、家族だからと思います。
心の底から『ありがとう!トム君』

FULL OF  BEANS と 大好きだった愛犬の話~★



そしてワンコとパートナーになるための素敵なショップもご紹介しますね。
じつは、このお友だちショップではトム君のお部屋があってトム君との出会いや日々を書く予定でしたが、一緒に共有した時間を、いつか『お話』にできたらなぁ~なんて今も思っています。

だってワンコと人は永遠の友だちだもの

犬のしつけ・トリミング・FULL OF BEANS



同じカテゴリー(わんちゃんお店)の記事

Posted by ライラのママ at 18:52│Comments(0)わんちゃんお店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ライラのママ
ライラのママ
非常・業務放送、音響・視聴覚機器の設計・施工・販売を一筋に行っております。とくに枚方市中心に交野市、寝屋川市、門真市、守口市、また八幡市などの官庁関係、私立学校、病院、工場などのへの非常・業務放送設備の納入実績例が多くあります。また、視聴覚機器の販売納品、その分野のメンテナンス管理などもたまわります。音響設備の設計・施工・販売はどんなことでもご用命下さい。
ただ今ネットショップ立ち上げ中です。

中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21
QRコード
QRCODE