2007年09月25日

大阪枚方市政60周年記念イベント

【起業家祭】大阪ベンチャーカンファレンス:大阪枚方市政60周年記念イベント(http://www.assetlife.jp/hirakata20070923/)に
参加してきました。
地元で行われる一大イベントです。

大阪枚方市政60周年記念イベント



折角の機会ですから、朝から名刺50枚ほど印刷し、夕飯の支度も出かけるまでに設えて、いざ出かけてまいりました。
普段、なかなかお話を聞けない起業家さん達のお話を、前列で聞かせて頂き、昨年学んだ産業創造会館の立ち上げに関わったと言われるドリームゲートの生みの親、吉田雅紀さんの講演(起業を解りやすく身近に~面白いの一語に付きます)、著名の起業家さん達のパネルデスカッション、お昼も夜も名刺交換。
最後は誰とお話したか解らなくなり・・・・でも自分の名刺にはシッカリと今日の日付と顔写真を入れておきました。^^
参加者200名近く、遠く青森、四国からの参加者も居られて~、とても熱い一日でした。

起業家までは至りませんが、いつか起業家、創業者と呼ばれるようにモチベーションあげて頂きました。メルマガの中でしか知らない方が飛び出してきて目の前に。とても新鮮な驚き。再会した方、本日お会いした方、お誘いした方、多くの出会い。
この中から未来の起業家が育っていくのね、頑張れ日本!!

凹んでなんかおれませんね始めたことは投げ出さず、しがみ付いても頑張りたいと少しでも前向きにと考えさせて頂いた日でした。
お写真は、主催者さんの了解の元に~☆
でも皆さん、席にはいない!
大阪枚方市政60周年記念イベント



本日も走った、マイク屋のママでした!!ダッシュ




上おしりをつつくと走ります。面白い!!ベー
http://www.1-click.jp/index.html?oneclick=3



なれるかな!?ダウン 

 

枚方市出身のこの方も~かっこ良かった。じゃなく見習いたいラブ


今や神さま的存在に~キラキラ 





同じカテゴリー(マイク屋ママのページ)の記事

Posted by ライラのママ at 11:07│Comments(2)マイク屋ママのページ
この記事へのコメント
マイク屋のママさん、こんにちは。
参加者200名はスゴイですね!
それにやっぱり名刺に顔写真は要りますね、最近すごく思います、勇気がいりますが...(^^;))
なんとか、ちょっとでも男前に撮ってもらわないと...
Posted by 貼箱屋@熊谷 at 2007年09月25日 11:44
貼箱屋さん、こんにちわ。^^
産業創造会館でお見かけした方も数名。
遠く青森~四国からの方もおられました。
近くだったので(=歩いて15分です)ラッキーでした。^^
Posted by トム君のママトム君のママ at 2007年09月25日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ
プロフィール
ライラのママ
ライラのママ
非常・業務放送、音響・視聴覚機器の設計・施工・販売を一筋に行っております。とくに枚方市中心に交野市、寝屋川市、門真市、守口市、また八幡市などの官庁関係、私立学校、病院、工場などのへの非常・業務放送設備の納入実績例が多くあります。また、視聴覚機器の販売納品、その分野のメンテナンス管理などもたまわります。音響設備の設計・施工・販売はどんなことでもご用命下さい。
ただ今ネットショップ立ち上げ中です。

中小企業ビジネス支援検索サイトJ-Net21
QRコード
QRCODE